骨盤臓器脱(膀胱脱、子宮脱)11

実は11月4日の診察前に、ポストにがん検診の結果が帰ってきた。

がーーーん!!

って、婦人科の先生、大丈夫そうとかいってて、子宮頚がんも、体がんも引っ掛かってる。
急がなきゃ、さすがに癌だと、手術ができなくなる。

その週のうち10月31日、また、あのいきたくない婦人科へいった。
そして、再び詳しく検査することになった。

頚はいいけど、体がんの検査はとにかく痛い!
中絶?するときみたいに、中の内膜をガリガリガリガリーって、だから嫌っていったのにーーー。
出血はするし、痛み止ないときついし、お金持かかったし、最悪ーー

結果は、入院説明の前ギリギリ、11月14日にでた。
とりあえず、セーフ。
はらはらしたけど、障害は一つ超えたと思おう。