骨盤臓器脱(膀胱脱、子宮脱)3

前回のトニールは、一年くらい飲み続けました。
といっても、治療ではなく、対症療法。

薬をのんだ直後はきいてるけど、時間と共に尿漏れしやすくなりました。

冬に家族でスノボをするのですが、もちろん薬も持ち歩き。 
しかし、大転倒したときは、だばーっ!!とでたので、ウェアが濡れてないか、焦りました。
というのも、旦那にも家族にも話しはしてなかったので。

そのあとは、くしゃみでちょろ、いぬの散歩でちょろ、笑ってはちょろ。
生理用ナプキンはいつもつけてましたね。
運動はもちろんできないし、長距離の散歩も緩んでくるので、怖くてできません。

この頃から行動的なことがなにもできなくなりました。